コラム

開院3周年のご挨拶

【開院3周年のご挨拶】

いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。2026年6月2日をもちまして、いわした内科おなか診療所は開院3周年を迎えることができました。

これもひとえに、地域の皆さまをはじめ、ご来院くださる患者さま、そして日頃よりご支援・ご協力をいただいている関係者の皆さまのお力添えの賜物と、心より深く感謝申し上げます。

開院以来、「安心して相談できるクリニック」を目指し、スタッフ一同歩んでまいりました。 これからも初心を忘れず、皆さまに信頼され、より一層安心して通っていただけるクリニックであり続けられるよう、努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いわした内科おなか診療所

院長 岩下祐司

iwashita-onaka-clinic-3rd-anniversary